今日のお客さん、

イメージ 1

ってネタ 久しぶりだけど
それまで お客さん来なかったわけではありませんので アシカラズ~。

開店前にバイク4台で来られたお客さん、
広島市から来られてて
聞けば 蒲刈のホームページを見て 我が家に来れれたそうで・・・。

不思議なもので
バイク好きの僕なのに 意外とバイクでのお客さんが少なく
僕のHPならともかく 蒲刈のHPからのお客さんは初めてでして
かなり嬉しかったんで 色々 ネタを仕込んでお話しましたよ。

面白い場所や 珍しい場所、眺めの良い所とか・・・・。

喜んでもらえたでしょうかねぇ・・・。

っでね、
久しぶりに ベンチャー蒲刈のHPで ウチの記事読んだら
「バイク好きの・・・・」って紹介されてるんですねぇ。

今日の出会いのキッカケを作ってくれた製作者に感謝です。

あっ、
写真は撮れなかったんで 今日の夕焼けなぞ~。