昨夜のこぼれ話、

イメージ 1

とは言っても、ライブの事じゃぁなくて・・・・。

開演の時間より かなり早く着いたんで まずご飯を食べようと
アチコチ歩き回った結果 商店街に行き着きまして
飲食店を 探してる時に 目に付いたのが楽器屋さんでして・・・。

呉で僕が遊びに言ってる楽器屋さんは
展示が 少なくなってるのに さすが県庁所在地、
ここの展示数は 久しぶりに見る量で・・・・。

っで、
入り口に並べてたのが  ストラトタイプがずら~っと並んでて
お値段が98,000円と~~!
作りも なかなかしっかりしてるのに 破格の安さ?
中学生の小遣いでも買えるって かなり感動でして・・・。

さらに もっと感動したのが レスポールモデル。
値段は19,800円でも セットネックと言って
ネックとボディがネジ止めでは無く 張り合わせたもの

この値段では とうてい考えられないほどのコストパフォーマンス。

実戦では使えないだろうけど
思わず 欲しくなりました~。
買わないけど・・・。

そんなわけで、
こちらでも しっかり 楽しいひと時でした。