ライブ観戦、

今日 岡山まで ライブを観に行ってきました~。

タイトルは
『竹内藍vs是方貴美子“秘蔵っ子対決”TOUR 2010
~親父バンド付き!』
イメージ 1


そうです、
来年のコンサートが決まったんで
挨拶がてら ライブを観に行ってきたんですねぇ。

それがまた スゴイ!
親父バンドがバックに付いたんですが
メンバーが
G:是方博邦氏に B:BBQ和差田・Dr:ファンキー末吉
元 爆風スランプのリズム隊でして かなり豪華~!

ライブは3部構成、
1部は いきなり 親父バンドだけでフルスロットルでして
選曲もテクニックも 最高に楽しくも迫力ある演奏でして
これ観ただけで もう 来て良かったと思えるくらいでしたねぇ。

2部は
貴美子嬢の弾き語りと父:是方氏サポートが3曲、
バックに親父バンドが付いて 3曲を披露。

ウチのライブの時と アレンジが変ってて
また 違った楽しめ方になってましたねぇ。

っで 3部、
竹内嬢は お初でして どんな感じかと思ってたら
サポートに和差田氏のベースが入って
また違った世界の音楽で けっこう好きな曲調ですねぇ。
バックに親父バンドが入って より 声も曲も伸びやかで
すごく良かったです。

しかし・・・・、
あれだけ弾きまくってた親父達が
バックに廻ると しっかり押さえ気味で(笑)
プロの仕事ってぇのを 感じましたねぇ。

なかなか楽しいライブなんで
お近くで立ち寄ってたら 是非 見てみてください。

和差田さんのMCも すごく楽しいですし・・・・。