お月さん こんばんは、太陽さん おやすみなさい、

あのね あのね、
何時ものように 夕方 買出しに出かけたんですよ~。
っでね、
安芸灘大橋 渡ってたら 右に夕日 左にお月さんが見えててねぇ
初めて見る光景なんで えらく感動して
走りながら 右を見たり 左をみたり 時おり 前を見たり・・・・。

もう
心に残ってて 買い物を早々に済ませ 帰り道~!

写真を撮りたいけど さすが 橋の上では 角度的に無理・・・。
橋を下りて どうにか場所を見つけて
日が沈む前にと 急いでセッティングして写したのがこれ~!
イメージ 1

証拠写真としては まずまずの出来栄えなんですが
帰宅後 改めて見たら も少し近づければ良かったと・・・・。

まあ
それでも ちやんと両方 写ってるんで 良しとしましょう。

ちなみに 反対側は コレ~。
イメージ 2

お月さんが小さ過ぎて 説明しないと ただの夕日の写真ですねぇ?

あっ
明日は ちょっとした用事で 岡山に行ってきます。
いいネタができるよう しっかり 楽しんできますね~。