近場の展望台、

買い物とか バイト出勤で 毎日通ってるのに
未開の地が ありまして・・・。

場所は 安芸灘大橋を下りた[大津泊公園]の展望台(?)。
イメージ 1

二階建てだけど 平地なんで そんなに高さを感じないから
写真の対象にはするけど 登ってみたいって気にはなりませんで・・・。

っでね、
今日の帰り道 なんだか 写真を撮ってるうちに
登ってみたくなって・・・・・。

さてさて、
上がってみると 木造の存在感ってぇのがありまして
手すりが釘なんか使ってなくて
「おっ 釘を使わず 建てるなんて コシャクな?」
って思ってたら 階段には ネジ使ってた・・・。

そんなこんなで、
上から見える景色は さほど変らないけど
手前の橋と池が布石となって 安芸灘大橋を盛り上げておりますねぇ。
イメージ 2

一人で登るのも ちょっとハズカシかったけど
気晴らしに使えそうな場所になりました。

但し、
ヘルメット被ったまま登ったので
どうみても 不審人物ですが・・・。