リハビリ、

イメージ 1

前回「お絵描きしなくなった」って話 しましたねぇ。

以前も 3年ほど描かなくなった時期がありまして
あの時は PC買ったものだからCGに目覚めて、
ハマって 寝ても覚めても描き込んでたものでした。

っで、
またまた 煮詰まって 遠ざかってしまってるんですが
描きたいって気持ちは まだまだ あるんですね。

なにせ、
永年 コツコツと積み上げてった 自分のスタイルってのが
「僕が描かないと 誰も描かない?」ってぇのが根本的にあって
やっぱ 誰かに 見てもらいたいもんです。

っでね、
薄らいだ意欲を奮い立たせるのに
原点に戻って またハガキ職人をやってみようかなって・・・・。

若い頃 雑誌投稿 始めて 掲載された時、
嬉しくて アチコチ 本を持って 見せて回ったもんです。

やっぱ、
あの感激は 次へと繋がるもんですかねぇ。

そんなわけで、
「いい歳コイて・・」ですが 再び 勉強がてら~!