フリーセル、

何か 楽しいものは無いかと
何時もデジカメ持ち歩いてるんですが
通る道のりは ほぼ 同じなので あらためて写すほどでもなく
帰る事も しばしば・・・・。

それでも 楽しい事を考えてるわけで
今日のブログネタは何にしようかって事になって
思いついたのが またまた アニメGIF~!

最近 アニメを作るのが 楽しくなってて・・・・。

っで、素材にしたのが Win付属のゲーム
フリーセル」~!

時おり 気晴らしで遊んでるんですが
勝率83%から上がらず 意地になって 抜け出せず・・・。

それを 一手ずつデータに保存して編集するという
手間と時間がかかるから 負けちゃうと出直しになるんで
負けるわけにはいかず 余計 頭を使ってしましました。

って事で
完成品を~!
イメージ 1