宇治抹茶&小倉あん、

イメージ 1

スーパーで見つけて つい 買って帰った菓子パン~。

なにぶん「抹茶」に ソソられる性格なもので
つい 食べたくなるっていう・・・・。

「抹茶&小倉」って聞いたら
浮かぶのは カキ氷の「宇治金時」の味。
もう 期待はMAXですねぇ。

そんな僕が ず~っと気になってるのが
7-11にある抹茶ソフトでして・・・・・。

ただ 悲しいのが バイクに乗って帰ること・・。

冷えた体で走るのって 風邪引きそうで 躊躇してるところ・・。

まして夜中に
店の前で 嬉しそうにアイスを頬張ってるオジさんって
なんだか 気持ち悪そうでしょ?

いつかは 食べたいって思ってるけど
秋になったら 無くなっちゃうのかなぁ?

厚着を用意して 勇気を出して 食べてみましょうかねぇ?

さてさて
宇治抹茶&小倉』のパン、
明日の朝食にしようって思うのですが
何で食べたら良いんでしょうかねぇ?

いつもは コーヒーなんだけど
それじゃぁ せっかくの風味が味わえないし
かと言って お茶じゃぁねぇ・・・・?

やっぱ 水がベストなんでしょうか?