画期的な技術?

イメージ 1

コンビニの「レンジでチンする麺類」って
感心させられますなぁ?

スープが全然 見えない状態から
温めると 容器 いっぱいになってる・・・。

味も本格的だし 麺も ちゃんとしてる。
具も 不満を感じる事も無いし・・・・。

値段は 少々高めだけど
お店で食べるって思えば そこそこな お得感~。

以前
有名店のも 再現されたものも売ってたし。

何より
スープが余っても 冷めれば また固まるので
そのまま ゴミ袋に入れても だいじょうぶだから
そこそこ エコでしょ?

ただ 悲しいのは
僕が インスタントに 慣れてるところ・・・・。

インスタントラーメンでも 充分堪能できるもんだから
こんなの食べると ちょっと 贅沢してるような・・・。

まあ
勉強がてらって事に しておきましょう。

フィードバックは無いけど・・・・。