成人向け?

イメージ 1
成人向け雑誌って 
取り用によっては「成人にオススメする雑誌」とも取れるかな?

じゃあ 子供には?ってなるけど
「子供には オススメしてない雑誌」って事になるなぁ。

とわいえ
オジさんも 少年マンガ見てるんだよね。
まあ
別に 害は無いし なんなら
「何時までも 少年の心を持ち続けるオジさん」って
夢があって 良い事かも?

そういえば 何年か前、
小学生低学年くらいの子が レジまで
エロ本 数冊もって来たんで「売れないよ」って言ったら
「お父さんに 頼まれた」って?

「じゃぁ お父さん 連れてきて」って言ったら
「病院に入院してるから 来れない」と・・・?

親に頼まれてのお使い 良い話なんだけど
物が モノだけに・・・ね。

結局は 断ったけど 果たして 真実なのか?

子供に エロ本頼む親が いたのだろうか・・・と?

時折 思い出しては 確かめようが無い 永遠の謎・・・。