♪サクラサク、

イメージ 1

今日は 夕方から 地元父兄&子供達が食事会で
我が家を使ってくれました~。

まあ
食事会って言うよりか「飲み」ってな感じなんですが・・・。

っで
我が家が用意したのは
巻寿司と細巻 おでん 唐揚げ、
後は そのつど ご注文ってな流れですねぇ。

この団体に限り 必要なものは 持込み可って事にしてるので
我が家に無い お菓子やジュース その他諸々
持って来てましたねぇ。

仕込みに時間がかかったけど
取り皿を山ほど用意してたので 後片付けも時間がかかったんですが
賑やかな後の余韻を味わいながらなので 楽しいものです。

楽しい日を ありがとうございました~。
またのご利用 お待ちしております。

さてさて、
そんな日だった お昼過ぎ、
広島に住む ギターを教えてた子が 立ち寄ってくれまして
久々のギター談義に盛り上がったんですが
その流れで 近々 結婚するとのこと~。

我が家に通ってたのは 彼が中2の頃、
いやぁ~ もう そんな歳になってたとわ・・・、

って、
なってるのは 知ってたり・・・・。

教え子の中では 一番長く
どちらかと言えば 教えるって感じより
一緒に遊んでたって言った方が 良いくらいで・・・。

きっと 楽しい家庭になるんでしょうねぇ。

おめでと!