♪弥生つめたい風、

「夜は やっぱり 冷えますねぇ。」って挨拶してたけど
安芸灘大橋 午後11時の気温は11℃と
2ケタになっておりました~。

帰りの着込んでる量は 冬のままだから
寒さを感じるどころか 暖かいくらい。
やっぱ 段々と春めいてきてるんでしょうねぇ?

さてさて、
昨日 舗装工事をやってた道路
今日の帰りには すっかり終わってて
すでに ラインも引かれてる様子。
イメージ 1

まだ コーンで分離されてるけど
しっかり 4車線は垣間見れますなぁ?

さらに
歩道も広目だし 中央分離帯も広いから
余計に広くみえますねぇ。

先小倉交差点
右折すると「阿賀マリノ」「音戸」と表示されております。

問題の横路側、
通り際 ちょっとだけ見てみたら
こちらも ラインは引き終えてました。

ただ、
止まれず 通り過ぎたので どう誘導してるかは
ハッキリと解らなかったから
また明日 帰りに覗いてみようと思っております。

さぁ、
今までの空想に 終止符が打たれるわけで
なんだか ワクワクしてたりします。