日中 暖かかったけど 夜はやっぱり冷え込むだろうって
セーターを着込んで帰ったら・・・・暑かった・・・。
セーターを着込んで帰ったら・・・・暑かった・・・。
まず、
呉方面から 先小倉交差点に差し掛かると
車線は 一気に5本に変り
左から 横路方面への 左折ライン、
2本目は 自動車道への 左折ライン。
直進ラインを2本置いて
阿賀マリノと音戸方面に向かう右折ラインとなっております。
呉方面から 先小倉交差点に差し掛かると
車線は 一気に5本に変り
左から 横路方面への 左折ライン、
2本目は 自動車道への 左折ライン。
直進ラインを2本置いて
阿賀マリノと音戸方面に向かう右折ラインとなっております。
さてさて
一旦 横路方面に向い 自動車道の下を潜った所でUターン
反対車線に移り 再び先小倉交差点へ~。
一旦 横路方面に向い 自動車道の下を潜った所でUターン
反対車線に移り 再び先小倉交差点へ~。
っで どうなってるか観察すると
やっぱり 自動車道から下りてくる車線は
まっすぐ行くと 右折のみになっております。
つまり 直進&左折する場合は
左側の横路方面からくる車線に移らなければならないと・・・。
やっぱり 自動車道から下りてくる車線は
まっすぐ行くと 右折のみになっております。
つまり 直進&左折する場合は
左側の横路方面からくる車線に移らなければならないと・・・。
こうなると かなり大変な事で
道路には「合流注意」の文字が かかれてますねぇ。
道路には「合流注意」の文字が かかれてますねぇ。
さらに その先には「おもいやり」と・・・・?
そりゃぁ 思いやりが無ければ
こんな道路では 事故になっちゃいますよ~。
こんな道路では 事故になっちゃいますよ~。
って事で、
先小倉交差点 完成レポートでした~!
先小倉交差点 完成レポートでした~!
あっ、
国道185号線 広方面からの右折は どうなってる・・・?
国道185号線 広方面からの右折は どうなってる・・・?