♪エンドレス レイン、

今日も またまた雨でしたねぇ。
何だか 金曜日の雨の確率って多いと思うのは
僕だけ?

まあ
仕事明けには 止んでたので 濡れずに帰れましたけどねぇ。

って
その途中 先小倉交差点の探索に行ってまいりました~!
イメージ 1

ちょっと ブレブレの画像だけど
横路方面から 交差点に向かって写してみました。

正面 車が停車してる所が
直進と左折の車線で その右側が右折ラインになってます。

そして 注目の 自動車道 出口、
コーンの向こう側がそうなんですが
何と 右折のみの 矢印が書き込まれてました~!

ってぇ事は
東広島呉自動車道から 左折&直進は どうなるの?

今週も まだまだ 謎のままでした・・・。

でわ また 来週~!