♪フリーウエイ ジャム、

出勤時 何気に先小倉の東広島呉自動車道を眺めたら
何か アスファルトが舗装されてるような・・・・?

気になったので
帰りに ちょっとだけ探索に行ってまいりました~。
イメージ 1

向かって左側から 横路方面に向かう道、
自動車道の下を潜って貫けるようになってますねぇ。

真ん中が 自動車道の入り口、
既に 案内板が掲げられております。

そして その右側が出口、
入り口より 低めに作られてる様子~。

っで、
その向こうが 横路から出てくる道になっております。

そして 入り口の近撮、
イメージ 2

左側にある四角い看板は「原チャリはダメよ~!」と謳ってる。
解ってた事ですが リード号では走れないって・・・・。

撮影を終え 一旦 横路方面へ向い Uターンして
問題の交差点を探索。

交差点手前で2つに別れ 左側が左折と直進用
右側は現在右折のみに使用してますが
自動車道 出口と重なるため まだまだ変化があるようです。

さてさて、
状況から見ると 本年度中に開通するような気もするけど
上のほうが どうなってるか知らないので まだまだ不明。

もし開通したら
別に用事は無いけど 意味も無く車で黒瀬まで行って
帰ってきましょうかねぇ・・・・。

ガソリンの無駄遣いですが・・・・。