拘りのあるものには 惹かれるものがありますねぇ、

男子サッカー日本代表
オリンピック出場 決めましたね~!

仕事中だったんで 観られなかったんですが
気になって つい 後片付けの時
ケータイを持ち込んで こっそり終盤だけ見ましたよ。

画面が小さいから テレビで観るほどの興奮は得られず
「オリンピック出場決定!」の文字が見えた時も
「やったね!」って感じでしたねぇ。

家で見てたら 立ち上がってガッツポーズなんか出て
「オォ~!! やったぁ~!」って盛り上がるんですが・・・。

まあ ともかく
これで オリンピックが また 楽しみになりましたねぇ。

さてさて、
この前に買った オマケ付き缶コーヒー
今日見たら 残り10本ほど残ってなかったので
慌てて お気に入りの車種を探して キープしておりました。

SUZUKIのGSX1200KATANA、
イメージ 1

他の車種は なんか 今ひとつだったけど
フォルムと完成度に ソソられるものがありまして
前回より 購入を決めておりました。

いやぁ、
小さいながらも それらしい迫力もあり
マフラーの色合いなんか ちゃんと拘ってて
造形士の心意気を感じますなぁ。

って事で、
本物は こんな感じ、
イメージ 2

ただ、
描いてる途中で挫折したため 塗り絵仕様になってますが・・・。