♪ファイナル カウントダウン、

イメージ 1

東広島呉自動車道 本年度開通予定って 疑問に思ってたけど
この前の新聞に 予定通り開通するどころか
4月1日に 開通イベントっぽいのやるって書いてたそうで・・・?

新聞がそう言ってるんだから
やっぱ そうなんでしょうねぇ。

奥の方は どうなってるのか解らないけど
国道185号線は 連日連夜の賑やかな工事をやってて
今夜の舗装で ほぼ 完成形に近づいてる様子~。

いやぁ~ それにしても広い!
この前まで 上下線合わせて4車線だったものが
中央分離帯を合わせると10車線はありそうな・・・。

案内板も すでに掲げてあって
完成間近って雰囲気は十分醸し出しておりますねぇ。

って事で、
これから あと10日間 日々の変化が楽しみです。