♪アイム フリー、

イメージ 1

一部開通から 一夜明けた『東広島呉自動車道』、
出勤時 遠く眺めたら かなりの交通量~!

仕事で走ってる車の中
たぶん 「新しい道を ちょっと走ってみよう・・。」って
新しい物 好きな車も 走ってるんでしょうねぇ?

僕も走ってみたいけど
原付二種のリード号では 通らせて貰えませんよね。

そのうち 機会があれば 車で・・・・。

そんな帰り道、
今まで閉鎖されてた 先小倉交差点の一番左側、
今日は フル オープンの5車線 使い放題~。

今日は 真っ直ぐ帰るので 真ん中の車線を走ってたら
交差点の信号に止められ・・・・。

夜だから 車が少ないのは解るけど
前後左右 車がいなくて 貸切状態~!

ひろ~~い道路に リード号に乗った僕だけが
ポツンと止まってる・・・・。

意味は無いけど
ちょっと楽しい 一時でしたねぇ。

ゴタゴタしてない道路 大好きです。