♪こころうた、

昨夜 夜勤から帰ってきたのが午前4時前、
それから 軽く お夜食を食べ
ちょっとゴソゴソしてたので
眠りについたのが 5時過ぎでした。

10時 目覚まし時計に起こされ
とりあえず 無事 昼の営業がコナセましたねぇ。

でも
さすがに 夕方になると 眠くなってきたんで
ちょっとだけ お昼寝をすることに・・・・。

っが、
「ちょっとだけ」のはずが 1時間も寝てしまい・・・。
長く お昼寝をすると 頭が痛くなるのは なんなんでしょうかねぇ?

まあ
お昼寝ができるのは 自営業の有難さですね。

さてさて、
いよいよ4月に突入~!って事で
是方コンサートまで 残り2週間となりました~!

ってなわけで またまた告知を~。
イメージ 1

今年も 3枚目となる ニューアルバムを引提げての凱旋になりまして
コンサートの進行も そこらが中心となるようです。

そもそも
娘さんのデビューがキッカケで始まった蒲刈ライブ、
何か 貴美子さんの成長を見守ってるような気もしてたり・・・。

当然 中心となるのは 貴美子さんの楽曲になるのですが
「お父さんのギターも聴きたい」って要望があるので
今年は 3曲ほど 前に出て頂ける事になっております。

場所は 県民の浜 輝きの館 イベントホールって事で
席によっては 身近な位置で観られるので
是方氏の 特異体質なギターを体験できますねぇ。

一応、
前売り券 ご購入の方から 入場して頂くことになってますので
まだ 買ってない方は お早めに~。

って事で、
『是方貴美子+是方博邦 2012 Spring Live 』の宣伝でした~。