♪イントゥ ジ アリーナ、

イメージ 1

日本中が 強風 吹き荒れるなか
こちら蒲刈も 例に漏れず 嵐のような日でした~。

雨が上がって 空を見上げると
雲の流れが尋常じゃぁ無く
まるで ビデオを早送りしたような・・・・。

こんな日は
当然ながら 安芸灘大橋は通行止め。
仕方が無いので お家で お昼寝タイムでしたねぇ。

そういえば
昼 食事に来られた 西条の酒屋さん
無事 かれましたかねぇ?

車とはいえ あの風じゃぁ ハンドル取られそう。
乗用車だから トラックほど危なく無さそうだけど
煽られれば やっぱ 怖いですよねぇ。

ってか
明日は 風 止みますよねぇ?

なにぶん バイトの出勤日なもので・・・・。