♪愛と風のように、

今日は 久々の バイクに乗ったお客さん。
車種は'88年式 KAWASAKI ZX10~!
(バイクしか興味が無いの?)

僕が免許を取って 一番盛り上がってた時期のモンだから
見られると 嬉しくなりますねぇ。

3年前に 買ったって言われてたけど
24年物ですよ もう パーツも無さそう。

ホイールやらブレーキディスクローターやら
色々交換してて 今に合ったセッティングをしてっしゃる。

聞けば 自分でやったって。
この時期の これくらいの車種だと
自分でイジれるくらいじゃぁ無いと 乗れませんよね。
ショップに任してたら いくら取られるか・・・・。

そういえば
2年前に手放した FZRも'88年式だった・・・・。
オーバーホールされて 元気に走ってたけど
心変わりされて 今じゃぁ 某車屋さんに置いてあるって。

理由は タンデムできないと・・・。

買い戻してもいいけど
我が家に帰っても また 乗る事も無いので
元の木阿弥になりそうだから・・・・・。

もっと 余裕ができて まだ残ってたら考えましょう。

あっ、
ZX10の写真を撮れなかったから
何時もの穴埋め 4コマで代用~。
イメージ 1