何もなければ それでよし、

安芸灘大橋 午後9時半の気温0℃~!
家からの出際、小雪がチラついてたけど
もし 積ったら 車よりバイクの方が安全だと
そのままバイクで出勤です。

っが、
仁方第2トンネルを出ると 雪がだんだん強くなって
広駅前には 薄く積った状態・・・・。

帰りが心配だけど ひき帰したら遅刻になるので
そのまま 走ってゆきます。

まあ、
雨と違って 服が濡れるのも少ないし
上着は一応 防水仕様なんで大丈夫なんですが・・・・。

って心配しながら阿賀に着いてみれば
全然 降ってないようで・・・・・。

ちょっと拍子抜けで
「あの降雪の状態を 写真に撮っておけば・・・」っと
ちょっと後悔・・・。

午前4時過ぎ バイト明け、
外に出てみれば 雪のカケラも見えず
また しっかり着込んで 家路へ~。

安芸灘大橋 午前4時半の気温0℃。

路面が凍ってる様子も無く
無事 帰宅できました~。

帰り道、見えたのは
赤い三日月と 西の山の向こう側が 赤くなってる事、
もしかして またまた火事でもあったのか?

極寒の中 焼きだされるのも大変だから
みなさま くれぐれも 火の元には ご注意を~!

って、仕事柄 自分も危ないんですが・・・・。