移動中の雪雲、

結局 昨日は午前4時まで仕事をしてまして
家に帰ってゴソゴソしてたら
床に就いたのは 5時半となりました・・・・。

いやぁ、眠い・・・・・。

って ところで、
アジアカップ・サッカー 日本優勝 凄かったですねぇ。
わたくし 仕事中も気になって
携帯 持ち込んで ワンセグで三度ほど チェックしましたよ。

後半の中盤・延長決定と 1-0の勝利の瞬間。
ず~っと観てたわけじゃぁないから
いつもほどの感動は無かったですけど・・・。

それでも
勝利の瞬間が観れたのは 良かったです。
携帯に感謝ですねぇ。

さてさて、
一夜明け いつものように バイクでお買い物~。

っでね、
ウチの方では なんにも無かったのに
下島地区だけ 雪が降ってまして
通り過ぎれば 上がってるっていう光景・・・・?

振り帰れば 雪のカーテンが・・・。

もしや と思って 野呂山を見上げると 雪は観えず。
たぶん
山頂まで登れば 雪も残ってるんでしょうけど
こう寒くては 登りたい衝動も 抑えられますよねぇ。

ってぇ事で、
帰りに ちょっと足を延ばして 物見橋公園に行ってみました。

対岸の四国を眺めれば
やっぱ 石鎚山のは 雪らしきものが観られます。

あれくらい 高い山だと 四国でも雪が積るんですよねぇ。

雪を見たら いつも 童心に帰られるのが楽しいです。

そんなこんなで、
写して帰った 海を渡る雪の大群を~。
イメージ 1