三寒四温・中日?

イメージ 1

今日も なかなかの雪の日となりましたが
水気を含んだ雪だったので 昨日よりマシだと思ってたのに・・・。

宅急便のお兄ちゃんが
「今日の方が ヒドイですよ~」って言ってたけど
「いやぁ 今日の方が マシでしょ」って言ったものの
出勤時 安芸灘大橋を渡ると あちらこちらで雪景色~?

気温は昨日より1℃高めだけど
なんだか 今日の方が キツく感じてきましたねぇ。

さらに 広駅前から 渋滞にはまり動けなくなり
遅刻しそうなので 裏道を通ってなんとか着きましたが
やっぱ 遅刻でした・・・・。

それにしても 阿賀駅前も渋滞が途切れず
何があったのか気になるけど やっぱ 事故だったんでしょうかねぇ?

道が凍ってるわけでも無いから
濡れた道路で滑ったのか 視野が狭かったのか?

ちなみに 駐車場に停めてる車
屋根に雪を積んでたから 山から下りてきたってぇのが解かり
ちょっと楽しかったのは・・・・・。