やっぱ冬なんですねぇ、

イメージ 1

全国的な状況に漏れず
南の島(広島県の)こちら蒲刈でも風雪舞う日となりました。

午前11頃 チラチラと雪らしいものが見え始め
昼ごろには 本格的に降り続くっていう・・・・。

僕自身 雪をみると ウキウキしちゃうんですが
今日も バイトの日
できれば 出勤する4時頃には 止んでくれないかって。

でも そんなに上手く流れないもので
結局 雨合羽を着込んでの出勤となりました。

でもね
しっかり寒さ対策をしてるから
雪の中を走るのも けっこう 楽しいもの。

例え 午後4時半 安芸灘大橋の気温0℃でも・・・。

さてさて
仕事から帰って テレビを点けたら
ソチオリンピックをやってて・・・・。

雪を見た日の冬季オリンピック
なんとなく 臨場感が増したような・・・・。