♪やれば できるさ、

イメージ 1

久々に作ったオムライスが 上手くできたので 画像をUP~!
ただし 量が一般の1,5倍だから 見栄えは悪いけど・・・。

オムライスって けっこう 奥が深いんですよね。
最近は 卵にマヨネーズを入れて焼いてるんですが
軟らかくするため 多目に入れてたから 破けやすかったので
少なめに入れて 焼いてみました。

本来なら
卵3個に 大さじ1杯のサラダ油とバターで焼くのが理想だけど
けっこう難しいし なにより 我が家には バターが無い・・・。

まあ
美味しく出来たんだから 良いじゃぁないかって事で・・・。

ちなみに オムライス、
我が家のメニューには ありませんので あしからず~。