MOVE、

イメージ 1

是方氏がゲストのラジオ番組が始まるけど
我が家は 鉄骨ブロック構造なんで
電波の入りが悪いから
10分前に ラジカセを持って3階へ~。

なんとか間に合って
録音しながらも 聴いてました。

うん、
得意の「ぎゅわ~~ん」なものじゃ無く
朝の番組らしい 爽やかな選曲ね。
新譜のヒントは サンタナだったとわ・・・。

さてさて、
今日は 朝から夜まで 1日中
VHSからPCに 動画を取り込んでました~。

当然 1時間番組を取り込むのに1時間かかるうえ
スペックの低い富士通機では ファイルの変換に
2時間以上かかってしまって ほぼ放置状態。

CMカットとか 編集なんかやってると
なかなか 捗らないわけで・・・・。

とりあえず HDを40Gbほど空けてるので
一杯寸前まで取り込んで 編集した後
DVDに焼いて行くことにしました。

でも
久々に見る番組が多いので けっこう 楽しい~。