今日の一日、

イメージ 1

今日は2日って事で
また 注文の巻寿司を巻いておりました~。

とわいえ、
数は かなり少なめ 午前中には終わりましたねぇ。

っが、
朝の9時に 取りに来る方がいるので
取り掛かりは 8時と ちょっと早め・・・・。
眠気が取れないままの 仕込みとなりました。

まあ
仕事に追われる事も無く ゆっくりできたので
眠気以外は 余裕でこなせたから・・・・。

っで、
昼からって言うと、
昨年できなかった掃除を始めたんですが
ダラダラやってたので そんなに捗らず・・・・。

明日は 走り染めの日だから
続きは 明後日に またボチボチやりましょうかねぇ。

発売りは 自営業だから その時の気分でやってるけど
早めに開けても お客さんが少ないから・・・・。

また4日から バイトが始まるので
その通勤前に 食材買ってきて
5日あたりから 開業ぐらいにしようと思っております。

って考えると
正月休みって あっ気ないものですねぇ・・・。