本日の お客さん、

イメージ 1
8月になって 我が家は これから年末まで
段々と 賑やかになってきます。

頑張れば 頑張るほど売り上げが上がる自営業
ただ 年々 体力が弱くなってきて・・・・・。

体と相談しながら そこそこ頑張ることにします。

さてさて、
今日のお客さんは お久しぶり~、
不定期ながら こっちへ来られたら立ち寄ってくれる
そこそこ 長い付き合い(?)

最近は お友達を連れてきてくれて
たぶん 宣伝がてらってな感じが ありがたい。

毎回 カブやらシャリー(だったっけ?)やら小マジェとか
乗ってるバイクが違うのが 楽しいところ。

今日 来店したのは 3名様、
ホンダのグロム、カワサキのZ125(だっけ?)と
ヤマハ小マジェって 三者三様ってのが面白い。

っで 気が付いた、
僕のアドレス2号と並んで 国内4社 そろい踏みって?

何となく珍しくて 笑っちゃいましたねえ。

何時ものように 安芸灘大橋の回数券を渡し お見送り
また 会える日を 楽しみに~。