毎年 恒例の・・・、

イメージ 1

今日は 1年ぶりの休日だから
昼まで しっかり寝倒そうと思ってたのに
8時頃に 目が覚めてしまい
それでも 二度寝しようと頑張ったけど 寝付けず・・・。

仕方が無いので 起きて
楽しみでもある 年賀状を取りに 郵便受けへ。

年々減ってく数に 現実を知り・・・、
って だんだん書く数も減ってるから 当然といえば 当然。

っで、
夕方から バイトへご出勤~!
要請により 1時間の早出です。

正月って 車の量が減ってるから
予定の時間より 15分ほど 早く着きましたよ。

っでね、
オーナー様より お年玉を頂きました~!

元旦に出た お礼って事で・・・。

この歳で お年玉って なんだかコソバユイけど
やっぱ 嬉しいもんですねぇ。
それって 金額なんて 問題じゃぁ無く
気遣いが嬉しくて・・・・。

っで中身は・・・・、
「つり銭で千円札が足らないから 500円玉入れてる」って・・・。

袋を振ってみれば「チャリン チャリン」と数枚・・・。

これがホントの お年玉・・・・。