夕焼け、

イメージ 1

今日は 友達の手を借りてPCの修復~。
一応 動くようにはなったけど
色んなドライバ不足で物足りず・・・・・。

やっぱ
ちゃんとリカバリかけないと 満足のできるものにはならないと
色々調べてみて 何のファイルを使うのか 段々解ってきました。

あとは それをどうやって動かすか
別に 制限時間が無いので
ゆっくり 探ってみようと思っております。

メーカーのアプリも使いたいし・・・・。

さてさて、
午後4時から サッカーの中継があるって言うんで
早めに買い物に行って来ようと思ってたけど
出際に お客さんがいらしたので お仕事 お仕事。

食事を済ませ 帰られたので
急いで出かけたのが 4時前・・・・。

今日は 広町まで走ったので 遅くなったのに
帰りがけの安芸灘大橋から キレイな夕焼けが見えたので
いつもの激写ポイントまで 寄り道・・・・。

結果、
家に着いて 急いでテレビをつけたら
すでに 後半の10分を過ぎてたってところ。

まあ まだ0-0で 試合が動いて無かったから
まだまだ しっかり楽しめるわけで・・・。

っが、
仕込み そっちのけで 食い入るように応援してたけど
0-1で負けちゃったって・・・・。

残念だったけど
僕個人は キレイな夕焼けが見れたので 良い締めくくりとなりました。

明日も 晴れるといいなぁ~。