俳優さんって・・・、

イメージ 1

今日 あらためて映画「BECK」をゆっくり観てたけど
役者って スゴイんですよね。

さすがに ギターソロの所は 吹き替えっぽいけど
他は ちゃんとした 一流ミュージシャンになってる。

素材が良いのか 本人達の努力の賜物なのか・・・。

以前みたドラマ「ワォーターボーイズ」とか
タンブリング」とか
本格的なレベルまでこなせるところまで達してるっていう・・・。

僕なんか ギターにしろ お絵描きにしろ
素人どまり・・・・。

やっぱ職業のなせる業なんでしょうかねぇ?
そこまで持って行く努力とか必要性とか・・・・。

役者にならなくて良かったなって・・・。

って、
誰にも誘われた事は無いけど・・・・。