どうなった?

イメージ 1

最近 やたらと夕焼けがキレイだから
つい立ち止まって 見入っちゃいますねぇ。

ちょっとした 心の休息って事で
急いでても 少しぐらい 時間を取っても良いかなって・・・。

さてさて、
髪も長くなって ちょっとウザくなったので
広町にある いつもの理髪店に行って来たのですが・・・・。

・・・・・休み?

以前、
「友人の結婚式のため・・・」って張り紙があった事がありますが
今日は 何も張って無い。

もしや 辞めちゃったのかぁ?

だいたい
僕の場合 自営業だから 天外での自由時間って少ないから
カットだけなら 10分くらいで済ませるこの店が好都合なんですが・・・。

明日から また3日連続のバイトだし
土日は この店も忙しいから また来れるのは 来週になるけど
是非とも 開いててほしいなぁ・・・・。

なにせ
値段も カットだけなら1000円って
時間も出費も節約できる 有難いお店なんで・・・・。