ちょっと お散歩、

先日、
桜が咲いてたって話をしてましたが 今日は 桜どころか・・・、
イメージ 1

隣の庭に 紫陽花が咲いてましたよ~!

花おも狂わす天候・・・大丈夫なんでしょうかねぇ?

さてさて、
今日も HPの修復をやってました。
タイトルは「ちょっと お散歩」。

って言っても 歩いてるわけでは無く もちろんバイクで~。

大きいバイク乗ってた時は よく ツーリングに行ってたけど
原チャリになって 行動範囲が 当時に比べると お散歩程度。

べつに
一応 原付二種なんで 公道を走れる速度はそんなに劣るもんじゃぁ無いけど
高速道路や自動車専用道路は 通っちゃいけないから
距離が稼げないんですよねぇ。

でも、
おかげで 何時も通り過ぎる場所を ゆっくり探索するようになって
それはそれで 楽しめるようになってきてます。

とくに、
休みの日には できるだけ遠くに行ってたものが
近場にも足を運ぶようになって
検めて 地元を確認するようになったのも 良かったような・・・・。

って事で、
そろそろ 来年の走り染めのテーマを考える時期になりました。

これから ボチボチ 情報収集です。