やっぱり 忙しい方が・・・、

イメージ 1

今日は コンビニへ 日曜出勤~。

一応 シフト表には
「とっくん 月1回」って書き込まれておりまして、
でも それは 出れる人が居なかった時の事、
って事で 今日は 僕しかいなかったって訳で・・・。

ウチの店って
日曜日は 学生やら会社員が休みなんで
行楽シーズン以外は そんなに忙しく無くって
けっこう ゆっくりと仕事をやってますねぇ。

それでね、
あんまりノンビリと仕事をしてると
なかなか時間が経たない・・・・。

補充なんかやっても 早めに終わっちゃうから
またまた 時間が空いて・・・・。

時間が長く感じると なんとなく疲れるような・・・。

やっぱ 仕事は 忙しくないとねぇ?

まあ
帰る1時間前ぐらいから 後片付けをするので
何時ものように バタバタやって
一気に時間を過ごすってのは 変わりが無かったり・・・。

って事で、
上がりの時間が来るのが 待ち遠しいのは
平日より 嬉しかったり・・・・。