ギター教室、

イメージ 1

友達がねぇ
「ネットで エレキギター入門セット買ったよ!」って。

最近のセットって
エレキ本体とアンプと教本の他に
CDやDVDまで付いて 至れり尽くせりらしいのです。

「F」のコードが上手く音が出ないって言うから
手抜きコードを教えたけど
今回は チャンと覚えたいから~と・・・・。

彼にしては 珍しくやる気になってるって・・・・?
じゃぁって 押さえるコツを教えておきました。

っで、
「DVDの解説で 何言ってるか解らないところがあって」
って言うので 基本的な部分から 順を追って説明。

彼にしては 珍しくやる気になってる・・・!

そんなわけで
今度 ギター持って来て 我が家で教える事となりました~!

って言っても
不定期で 何時から始まるかは 彼しだい。
頑張って 長く続いててもらいたいものです。

あっ、
ギター教室をやると 教える僕も 勉強になるんですよ。
独りで弾いてちゃ 練習どころか 退化してたりするもので・・・。

って事で、
僕自身 今から 楽しみにしております。