ただ今 工事中、

イメージ 1

今にも降りだしそうな ドンヨリした空の下、
「せめて バイト先に辿り着くまで もって~!」って祈りつつ・・・。
まあ なんとか雨に当らず 無事到着~。

っと その前に、
昨日の記事の続編って事で また 画像を撮ってまいりました。

場所は、
昨日の写真から 向かって左に進んだ 国道185号線、
先小倉(さきおぐら)交差点 下り車線。

チョット前まで ガソリンスタンドや 車屋さんなど
いろいろ立ち並んでたのに なんにも無くなって・・・。

画像は、
1車線分 拡張され 広目の歩道も整備されたもの。

位置的には
交差点を過ぎて 右折も左折も関係が無いのに
ココから 7-11の手前まで伸びてて
そこから国道と合流するような
自動車道で言う 加速車線みたいな構造になっております。

当然、
反対側の 上り車線も 1車線拡張されてて
こちらは 東広島・呉自動車道に向かって左折する構造だから
よく解るのですが・・・・・。

もしや 立体交差?って考えるのは 飛躍過ぎ?

メインの 東広島・呉自動車道の開通は
平成23年度 開通予定となってるので
来年の3月までは 23年度・・・・。

先は長いのですが どんな展開になるのか
けっこう 楽しみに しております。

さてさて、
明日は できたら 東広島・呉自動車道の出入り口を
探索したいと 思っております。

なにぶん
新しい道好きなもんで・・・・。