4こま バイク漫画、

イメージ 1

XP機のアップデイトも やっと落ち着き
お絵かきのリクエストも無いんで
ず~っと 気になってたHPの修復にとりかかりました。

新たにサーバを借りなおし
サイトの主力である[マンガ]のコーナーからUP。

ただ、
気まぐれに更新してたとわいえ
9年間 蓄積したデータは このコンテンツだけで5Mb・・・。
借りたサーバの限度が20Mb、
とりあえず
2つほどコンテンツを削除したんですが
まだ
おみやげコーナーとか アニメのコーナーなんか
もっと容量があるコンテンツが残ってるわけで・・・・。

これじゃぁ
ネタを厳選して 篩いにかけないといけませんなぁ?

ちなみに
このブログで 時々UPしてる4こまマンガは
このHPで使ってるものを流用しております。

興味があれば 覗いてみてください。
但し、
リンク切れの確認は まだやっておりませんので
読めないネタがあるかも?ですが・・・・。