画像から見えた真実、

イメージ 1

古いPCイジってたら
野呂山にあったサーキットの画像が出てきまして・・・。

正式名称「野呂スピードパーク」ですねぇ。
以前 ココのネタに使った画像なんですが
ジックリ観察してると 何か変なんですよ~!

コース上に やたらと影が多いような・・・?

っで、ふっと思い出した、
何処かのHPに「カートを走らせたり モトクロスもやってた」
って書いてましたねぇ。

つまり
この写真の頃は モトクロス場になってて
各コーナーに 土でバンクが作られてるような。

標高差30m、急激な下り坂や キツい上り坂が入り混じる
テクニカルコースっぽいので
レースは かなりワイルドだったんでしょうねぇ?

あぁ
なんか 見てみたかったなぁ・・・・。