あれ どうなった?

ってぇ事で、
3ヶ月ぶりに 登って来ました~ 野呂山

と言っても 何の事だか 解らない方は 書庫[気になる事]の 過去ログ・・・、
って雑だから 軽く説明すると。

昔 野呂山に 伝説のサーキットがあって しばらく表に出なかったんですが
今年 ネット上で復活するって噂が流れ ポスターまで出てきたんで
復旧工事してるかどうか 確かめに行ってたんですねぇ。

ただ、
場所が私有地なんで ほとんど不法侵入なわけで、
ブログに載せても良いもんかどうか悩んだんですが
応援してるって事で コレ 見つかっても どうか大目に~~。

さてさて、
6月に行った時は 草刈をやった跡はあったんですが
また新しい草が生えてたんで 予告の7月には間に合わないだろうと判断。
それから3ヶ月 どうなってるか~?

まず 入った時点では 前とは変わらない景色で
イメージ 1

ホームストレートに向かうが 登山道路なみに荒れた状態。
イメージ 2

ホームストレートに着いたが 前より雑草が生い茂ってて・・・。
イメージ 3

なにか 前回より変わったところがあるか 探してみたが
ピットが 片付けられた以外 これと言って 無し。

っで 見つけたのが コレ、
イメージ 4

昨年の[アクエリ○ス]

「ああ 今年は無理か?」と思いながら
それでも みんな期待してるんで 是非 復活させてもらいたいものです。

帰る前に寄った氷池 水蓮が咲き始めてました~!
イメージ 5

曇り空で 画像が モノクロっぽかったので
かなり 着色しておりますが・・・・。