以前から 気になってた割れたウインカーレンズ、
交換パーツは かなり前から手に入ってたんですが
普通のバイクなら ドライバー1本で1分足らずの作業が
スクーターだと やたらと面倒くさいので 躊躇してたんですね。
交換パーツは かなり前から手に入ってたんですが
普通のバイクなら ドライバー1本で1分足らずの作業が
スクーターだと やたらと面倒くさいので 躊躇してたんですね。
でも
やっぱり 気になるんで 今日 やっと修理する気になりました。
やっぱり 気になるんで 今日 やっと修理する気になりました。
さて、
用意する工具は
+のドライバーと8mm&14mmのスパナ。
用意する工具は
+のドライバーと8mm&14mmのスパナ。
外す箇所は 6箇所。
いよいよ 作業開始~!
でも
いきなり 問題 発生!!!!
前オーナーもコケてて かなり 大変な状態・・・。
でも
いきなり 問題 発生!!!!
前オーナーもコケてて かなり 大変な状態・・・。
作業 始めたのが 夕方ってぇ事もあり
早く終わらせたいので 以後 写真撮影は無し。
早く終わらせたいので 以後 写真撮影は無し。
なんとか 15分かけて 作業 終了~!
ライトの光軸調整もあるんだけど
明日の バイト帰りに様子を見ることにして 後片付け。
明日の バイト帰りに様子を見ることにして 後片付け。
なんにしても
手軽なスクーターは メンテナンスが面倒です。
手軽なスクーターは メンテナンスが面倒です。