おかげさまで 13周年、

イメージ 1

って事で、
今日は HP立ち上げて13周年になりまして
毎年恒例 GIFアニメを作りました~。

いやぁ なんとか間に合いましたよ~!

間に合ったんだけどね
HPにUPしようとすると パスワードが違うって
拒絶するの・・・・。

WinXPのサポートが終了したので
HPの管理はVista機でやってるんだけど
いくら設定し直しても なかなか できないって・・・。

一応 パスワードの変更もやったけど
何をやっても ダメ!

仕方がないので アニメ用に使ってる無料レンタルサーバを辞めて
メインのOCNサーバーにUPすることに。

ただ
こちらは 容量が10MBしかないから 一杯なんで
とりあえず あまり需要のないコンテンツを削除して
なんとか UPできました。

そのうち 対応策を考えないと・・・・。

あっ、
出来上がったアニメ クス玉が 空中に浮いてるとか
遠近法が無視されてるとか そこんとこは 触れないで・・・。