お絵描きのはなし、

イメージ 1

今日は 昼から 食品衛生講習会→歯医者→買出し と
食堂以外で忙しくて バタバタしてたんですが
間の暇を見計らって お絵描きをしておりました。

そもそも、
僕の使ってるお絵描きソフトは パズルみたいなもの、
ちょっと詰まったら なかなか捗らないんですが
今日は やたらと気分が乗ったのか
けっこう 進んで 少し 良い気分です。

さてさて、
永年 お絵描きしてると
たまに「ワシゃぁ 天才じゃぁ無いか?」って
思えるくらいの仕上がりになる事があります。

大げさに言えば
「写真を超えた」って思えるくらい・・・・。

これは 使ってるお絵描きソフトのお陰で
写真を超える 要素が そこそこありまして、
「輪郭がハッキリしてるから ピントが前後でも合ってる」とか
「発色が良いから 仕上がりが鮮やか」とか・・・・。