新しい道、

イメージ 1

バイト出勤前、ヤボ用があったんで 早めに出発、
でも 早々に用事が済んだから
かなり早く バイト先に着きそう・・・。

ってぇ事で、
少し遠回りして 阿賀の湾岸に行ってみました~。

っで、
見えてきたのが 新しく架かる橋!

あと一区間で繋がりそうで 楽しみ度“大”ですが
阿賀側のアプローチする道路がまだまだ・・・・。

本来、
東広島⇔呉道路から 企業誘致してる阿賀の埋め立てまでの
流通の幹線道路になる予定なんでしょうが
音戸・倉橋・江田島までのアプローチにも
かなり 期待が持てそうですねぇ?

埋め立てから 向こう側、
道が狭いうえ クネクネなんですが
あっちも 道を広げるんでしょうか・・・・・?

そこらへんも ちょっとだけ 期待してます。