音楽な日、

昨夜は 是方氏のライブ参戦~!

やっぱ 目の前で観れる・聴けるってのは 心躍るものがあります。

まして 指使いから 足元まで しっかり見れて 時折 自分も弾いてるような・・・?

もう 帰り道 遅めの夕食 すき屋のカレーを食べながら 余韻に浸るっていう・・。

 

そんなこんなの今日、是方氏が 我が家に来店~。
オフ日は 墓参りのため お墓参りセットを預かってるから 毎回我が家に来られる。

 

ご先祖が 蒲刈出身で 子供の頃は 泊まり込みで帰ってこられたから
MCで「僕の田舎は 蒲刈っていう島で・・・」って・・嬉しいよね?

僕もね 付き合いが永いから「おかえりなさい」って迎えたり・・・。

 

そんなこんなで 墓参りツアーの後は お話会ですよ。
現状報告してみたり ライブの話やギター・音楽・etc 優しいから なんでも答えてくださる。

 

さらには 先日仕上がった僕のシンラインで 生演奏始まって
目の前で 僕だけのために弾いてもらえるのは なんて贅沢なものかと・・・。

いつもいつも 感謝の是方さんでした。

 

結局 今日も見送った後 余韻に浸るっていう・・・・。