ある意味 二刀流?

2年前から「エレキから アコギの音が出たら 面白いなぁ?」って始めたプロジェクト

 

試行錯誤 色々やったすえ アコギを解体して エレキに作り替えるってなったんだけど
エレキの音を犠牲にしたくなくて ボディ構造の1部とブリッジをエレキにしたら
アコギの音が 理想には届かなくって・・・。

 

アコギの音が使えないなら このギター 弾く意味がないので
思い切って アコギのサドルに付け替えた。

うん! これだけで 音が全然良くなって けっこう楽しい。
スコーピオンズの「ホリディ」が これ1本で弾けるぜ!

 

ただ 生音は Fホールじゃ無く ピックアップの穴から出てるって・・・。

コントロール類のとこも 穴が開いてるし まだ 修正すると 音が良くなるのかなぁ?

 

って事で これから先は 来年 手が空いたら・・・・。