恒例の、

イメージ 1

昨夜のライブから明けての今日、
是方氏が 我が家にご来店~。

って言っても 墓参りに帰って来られて
我が家に お墓参りセットを置いてるから
いわば お墓参りへの起点って言ったところ。

それがまた 嬉しい事で、
広島でライブがあれば 必ず帰って来られるから
お会いするのも 楽しみだったり・・・。

お墓参りの場所が 3か所もあるから
2時間以上かかるハードな状況だから
「お墓参りツアー」って 僕は呼んでたりします。

そこから帰って来られると
当然 食事をされ 終わると
色んな話が 聞けるんですね。

それが かなり楽しくてね
今日は まったり 2時間過ぎるっていう・・・。

そんな是方氏 ホント カッコイイ人なんで
そこんとこ 明日 話してみましょうかねぇ・・・?