スーパーギタリスト、

イメージ 1

7ヶ月ぶりの 是方氏 来店~!

昨夜 広島でライブがあって
今日は 1日オフだったので
お墓参りに 帰ってこられたってところ。

ただ
いつも 帰って来られる時は
1ヶ月以上前くらいに メールでお知らせがあるのに
今回は 一昨日 電話での連絡・・・・。

スケジュールは 把握してたので
もしかするとって思ってたら もしかしました。

一応 友達って言ってても 相手はスーパーギタリスト、
ギターが趣味の僕にとっては 雲の上の存在。

とうぜん 会うときは ドキドキしてたりするんですよ。

だから
「コッチの着く前 電話をください。」って言ってるのは
べつに 特別な料理を準備してるわけではなく
僕の 心の準備が必要なってところ・・・。

でも
いざ 会ったら 気さくな方なんで
ごく自然に会話をしてて 楽しくもあり
勉強になったり 参考になったり~。

だから ドキドキしてても 会うのが楽しみなんですね~。

そんな是方氏 来年の春 ライブが ほぼ決定!

毎年 ギターが聴けるの 幸せですねぇ。