音楽好きのあなたへ、

イメージ 1

自家製 12弦レスポール~!

12弦ギターが欲しかったけど
あまりにも高価なんで 手持ちのギターを改造したって・・・。

当然 道具ってノコギリとノミとドリルのみ
今思えば よくできたなぁって・・・・。

ただ
ネックが細いから 弦を12本張ったら
押さえづらくって使えないという・・・・・。

今は居間で ゴソゴソ弾いてますよ
ただし 6弦で・・・・。

さてさて
恒例になりつつある 4月の是方ライブの準備を
仲間内でボチボチ始めております。

いやぁ~ 今年のライブ
まさか蒲刈に?って思うくらい
スゴい事になってて かなり楽しみ。

まだ 正式発表の時期では無いので
何にも言えませんけど
音楽好きの方は 是非 いらして貰いたいもの。

是方氏とも ボチボチ打ち合わせ中~。