シフトチェンジ、

イメージ 1

今日は 風は強めだけど
「冬の中休み?」って思うくらい
少し暖か目の1日でした。

帰り 何時ものように厚着で走ってたら
気持ちポカポカするくらい・・・・。

でも まだ1月の終盤
もう ひと山ふた山くるんだろうから
心を緩めず 締めて係りましょうね。

そんなこんなで
バイト先のオ-ナーとの話し合いで
2月から 土曜の夜勤が無くなり
月曜日の夕方勤務になりました~。

逆に言えば
月曜に欠員が出るため 僕が入る事になり
体力的に 夜勤が無くなったって・・・。

本業でいえば 早仕舞いが増えるので
お客さんに申し訳無いのですが
そのぶん 土曜と日曜日に余裕ができるから
そこんとこは 良いところ。

なにより
4月のコンサートは 土曜日、
人事不足で どう休みを貰おうか 悩んでたところ。

これで 心置きなく コンサートに臨めると。

あっ、
僕が 演奏するわけじゃぁ無いんですけどねぇ。